よくある質問

販売のノルマはありますか?
ノルマという考え方はありません。
ただし、当社は販売会社なのでそれぞれ経験年時に合わせた販売目標を設定し、目標達成のために業務に取り組んでいます。
特に営業1年目、2年目の新人は基礎をしっかりと固める時期ですので高い目標設定はしておりません。
「より多くのお客様に満足していただく」ということを常に考えていれば自然と結果はついてくると思います。
入社後、サービススタッフの検定や資格制度などはありますか?
当社では、サービススタッフの技術向上の為、それぞれのステップに応じた研修プログラムを用意しています。
それに合わせてフロントアドバイザー、サービスエンジニア1〜3級などの検定を取得することができます。
また、サービススタッフを対象とした全国規模の技術コンクールにも出場する機会がありますので群馬県の販売店だけでなく他県の販売店とも競って技術向上するチャンスがあります。
クルマに関する知識があまりないのですが、営業してみたいです。働く事は可能ですか?
心配ありません。いままでも車にあまり詳しくない状態で入社したスタッフは多くいますし、他業種から中途採用で入社したスタッフも多くいます。入社後の研修等においても車に関する知識習得が可能です。
ただ興味さえあれば自然と覚えると思いますよ。
お店はどんな雰囲気ですか?
当社では学生時代に当社でクルマを買っていたスタッフもいます。
まずは気軽にお店に来て、中の様子をのぞいてみてはいかがでしょうか?