• TOP
  • 仕事を知る(店舗サポート)

仕事を知る JOBS

店舗サポート職について
(CA:カーライフアドバイザー)
店舗スタッフの仕事は、お客様が快適なカーライフを過ごせるよう様々なアドバイスをしたり困りごとがあれば相談に乗ることです。
お客様が来店された際は、ショールームで快適に過ごしていただくために最高の接遇をすることを心がけています。また、営業スタッフやサービススタッフがスムーズに仕事ができるようサポートします。
店舗スタッフインタビューを見る

主な仕事MAIN WORK

接客
お客様のお出迎えやお見送り、点検等の受付、商談のつなぎ役、お茶出しなどを行います。
経理・事務
お店の入出金の管理や伝票整理などのデスクワークを行います。

1日の流れFLOW OF THE DAY

出勤

店内の清掃
 開店準備など

朝礼

全体朝礼
 日計など経理業務

開店

1日の業務開始
 お客様をお迎え

午前

お客様最優先で
接客・業務

昼休憩

昼休憩は
1時間の交代制

午後

接客と経理
夕方は経理の締め作業

閉店

日報を記入し
翌日の準備